サラ稽古場日誌

演劇ユニット「サラ」の愉快な日々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホームページ、リニューアル!

少しずつ春めいてきましたね。みなさまお元気でしょうか?
さてこの度、サラのホームページリニューアルしました!

http://www.unit-sala.asia/


作品集やお買い物ページも充実させてまいります。
それにともない、当ブログのページもNEWホームページへ統合します。
みなさま、これからもシアターユニット・サラを応援してくださいね
よろしくお願いいたします

byイナホ~

  1. 2017/03/09(木) 09:19:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました!

ご報告が遅くなり申し訳ありません。
幻燈音楽朗読劇 『オッベルと象/シグナルとシグナレス』
無事に終了しました。
おかげさまで、たくさんのご好評いただき、たいへん嬉しいです。
みなさま 本当にほんとうにホントウにありがとうございました
これからもサラは、見終わったあとで気持ちがほっこりするような、素敵な作品を創っていきます
どうかよろしくお願いします

burogu1.jpg

byイナホ~

  1. 2017/02/03(金) 10:02:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ来週!

2017年度の幕開け、サラの新作、宮澤賢治二本立て!
ご来場を心よりお待ちしております!(^^)/
by ざちょ~
オッベルと象より

シグナルとシグナレスより
  1. 2017/01/15(日) 14:43:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サラ 新作!のお知らせ

いよいよ今年もあとわずかになってまいりました。
みなさま、お忙しくお過ごしのことと思います。

さて、来年1月21日・22日に『聊斎志異』再演の予定でしたが・・・
せっかくの新年第一弾です。頑張って新作を作ることにしました。
なんと宮沢賢治! 
ふっ、ふっ、ふっ サラ版「賢治」は一味違いますよ~!

決定版『シグナルとシグナレス』&『オッベルと象』
只今、鋭意制作中!どうぞお楽しみに。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

CCF20161214_00000.jpg
CCF20161214_00000 (2)


byイナホ~

  1. 2016/12/14(水) 11:32:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

『聊斎志異』閉幕

みなさま

サラ版 太宰治の『聊斎志異』
無事に閉幕しました
ご来場いただいたみなさま、本当にほんとうにありがとうございました
楽しんでいただけたご様子、サラ一同、感謝感謝でございます。
これからも素敵な作品が目白押しです
今後ともどうかよろしくお願いいたします

聊斎志異byログ

聊斎志異a

byイナホ~


  1. 2016/11/15(火) 21:36:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
